--------(--)


2009-01-31(Sat)

SA写真館その6

SA写真館06
2009-01-29(Thu)

HS数1万達成

10000HS
とりあえずペタリ。
90%も目前ですね(*'ェ')
2009-01-28(Wed)

あの企画を更新しますた。

(*'ヮ')<自分の作った企画をすっかり忘れてることってあるよね!




























             ____
           /      \
          / ─    ─ \       ないない
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |









(*'ェ')<いや、ね。
(*'ェ')<1月14日からしばらくあの企画を更新してないから





      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 3号~続きまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/




(*'ェ')<な~んてそろそろ言われそうだったからね







































             ____
           /      \
          / ─    ─ \       いや、それもないから
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

























        …企画専用のカテゴリつくったよ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

Russian Machete
2009-01-26(Mon)

ディ・モールトベネ!

(1月24日付けのニュース)
(以下の文章に「ジョジョの奇妙な冒険」風の表現が含まれております。)

ルーヴル美術館『小さなデッサン展』に荒木飛呂彦先生の新作原画が展示ッ!

画像には赤線を付け足しております


筆頭!!

さすが荒木先生ッ!
不老不死は伊達じゃないィィ!!

※参考画像
荒木先生は不老不死かっ!








さらにッ!この影響はインターネットの世界にも波及するぅぅっ!

・これぞッ!運命的邂逅ッ!!
2009-01-26(Mon)

SA写真館その5

SA写真館05a




















SA写真館05b
2009-01-25(Sun)

SA写真館 その4

SA写真館04
2009-01-24(Sat)

日常の一コマ

茶々丸先輩
3号さん、ブログのタイトルについてですが・・・


(*'ヮ')<なんでしょう、茶々丸先輩。


茶々丸先輩
「ネギま」について何か書かなくても良いのでしょうか?












( ゚д゚)!












      ____
    /      \      実はですね…このブログ、前にいたブログが閉鎖されるので
   /  ─    ─\     引っ越してきたんですよね。
 /    (●)  (●) \   それで、以前のブログは「続きを見る」ということができなかったので
 |       (__人__)    |   ネタバレが気になり、しかたなく別のブログに…
  \      ` ⌒´   /   という経緯があるんです。


茶々丸先輩
…つまり、ネギまについては別のブログに書いてしまっていると。

      ____
    /      \      そういうことです。
   /  ─    ─\     あと実際に見ていただいたら解っていただけると思いますが、
 /    (●)  (●) \   ほとんど個人的なメモで記事の件数も少ないので
 |       (__人__)    |   それだったら統合するより独立させておいた方がいいかな…と。
  \      ` ⌒´   /


茶々丸先輩
現時点では検索サイトに捕捉されていないようなので被害がなさそうなのが救いですね。

      ____
    /      \      
   /  ─    ─\     万が一のためにリンクを貼ることで対処したいと思います。
 /    (●)  (●) \
 |       (__人__)    |
  \      ` ⌒´   /





ネギま関係は↓のブログになります。
超不定期ネギま!ブログ

2009-01-24(Sat)

SA写真館 その3

SA写真館03
2009-01-23(Fri)

SA内にもいじめがあります その2

(*'ヮ')<いじめ、かっこ悪い!

というわけでまたまたいじめの実態をさらしちゃうよ!

続きを読む

2009-01-22(Thu)

SA写真館 その2

SA写真館02
2009-01-21(Wed)

SA写真館 その1

SA写真館01
2009-01-20(Tue)

SA内にもいじめがあります

(*'ヮ')<いじめ、かっこ悪い!

というわけでいじめの実態をさらしちゃうよ!

続きを読む

2009-01-19(Mon)

やっと見えてきた

HS率89%
目標HS率90%まであと1%を切ったお( ^ω^)

SAARは小数点以下が見えるからモチベーションも保てていいねえ(*'ェ')
2009-01-19(Mon)

ギターヒーローIIIその2

(*'ヮ')<やっぱり内容について説明することにしました。

というか、動画じゃ全然わからん事に気が付いた。
ああいうところに上がってるのって大半がスーパープレイだわ・・・

<<前置き>>
キーは5つありますが、EASYだと左から3つ、NORMALだと左から4つまでしか使いません。
HARDとEXPARTでやっと5つ触ることに。
<<ここまで>>

というわけでパート2、の内容編。

(*'ヮ')<文章ばっかりだけど頑張って読んでね!

-----------------------------<以下長文>--------------------------------

続きを読む

2009-01-17(Sat)

ギターヒーローIII

たまにはXBOX関係でも書かないとねー(・ω・`)

現在表題のゲームをやってます。
以下写真だらけだお( ^ω^)
GHIIIAS外箱
あのエアロスミスです。
そして外箱。・・・すごく・・・大きいです。
具体的にどのぐらいかというと、
GHIIIAS大きさ比較
DVDケース5つ分強。
まあそれもそのはず。専用のコントローラー(無線)が同梱されているからね。

続きを読む

2009-01-16(Fri)

狙撃手の任務

おタモだちのブログにこんなのありました
http://www.quickwars.com/index.php?qw=4,1,0

(*'ヮ')<あそんでみたよ!
sniper duty
2009-01-16(Fri)

ハレ、トキドキ、クロイ。

新聞大手2社がそれぞれ定額給付金の制度について世論調査を行い、
反対が78%と63%だそうです。

そして定額給付金の予算が総額2兆円。
























(*'ヮ')<少なくとも1兆円以上使われずに戻ってこないとおかしい計算だよね!
2009-01-14(Wed)

このAA使いたかったんです

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――













HS_SOCOM-K

(*'ヮ')<拾い物でHS楽しいです
2009-01-13(Tue)

FPS界では有名なフラッシュゲームだそうです。

http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/

とりあえず普段のようにやってみますた。

score
上手な人はScoreが100を超えるそうです(*'ェ')<さすがやなー
2009-01-11(Sun)

気がつけば1週間放置

さらにSAに限れば10日間放置してた(・ω・`)ネェー

HS_Axe Knife
HS_Grukha Knife
HS_Tiger Stripe
とりあえず拾うことが出来ないもの3種
2009-01-04(Sun)

リア友2人と3人で遊びにいってきますた

ボーリングをやったのでスコアを晒してみるテスツ。
縮小したら字が潰れそうなのでちょっと大きいですが・・・
ボーリングのスコア_090104
(クリックで拡大)

カーブボール投げれないんで生粋のストレートボウラーです(*'ェ')

おタモ達2人はどっちもカーブ投げれるんで羨ましかったり。
ボールがピンを避けていく位曲げられるってすごいわぁ(*'ヮ')

ターキー出されてトータルで危うく負けそうになったけど、
最終的には僅差(8点?)でトップが取れました。
白熱した試合展開ですごく楽しかった1日でした。















私の背後に立っておられるE.A.K.M様の表情以外は。
2009-01-04(Sun)

今日の出来事

<公式>
バイオニックコマンドー(総合)
バイオニックコマンドー マスターD復活計画






(マスターD復活計画公式HP閲覧中)





  _、_     ・・・ランキング?
( ,_ノ` )    エリアとチャレンジの2種類か
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄





         そういやゲームのメニューにランキングという項目あったな
  _、_     ・・・一度も見たことないが
( ,_ノ` ) 
  [ ̄]'E ズズ
.    ̄







  _、_     ま、どうせ大した順位じゃないだろうがな・・・
(  ◎E    ゲーム側から見たほうが早いな













エリアランキング日独_XBOXより閲覧
       ___
      /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
     /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
  |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
  \   。≧       三 ==-
      -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
      ≦`Vヾ       ヾ ≧
      。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

続きを読む

2009-01-01(Thu)

人はなぜ、HSするのか

副題:新年?なんすかそれ?

他人はともかく(ぇ
私は「ヘッショ!」と言われないと物足りない。

チームが負けたとか
キル<デスになったりとか
目の前にボムが落ちてきたりとか
自分が狙っていたのを他の人が倒したりとか
そういう類はまっったく興味がないんですが、





         HS仕損じた





この瞬間が一番(´・ω・`)ショボーンと。
まあ病気ですな。





HSしなくても夜はぐっすり眠れるので安心です。



<本日のお写真>
以前はScoutHS縛りでした。HS率90%を切ったので90%までは封印中。
HS_Scout SR_69

これは運良く。
HS_Knife

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
