--------(--)


2008-12-31(Wed)

Head Shot おバカ になりたい

略してHS。

FPSと呼ばれるゲームををプレイしたなら必ず目にするこの言葉。
読んだとおり「頭を撃つ」という意味で、これが決まるとほとんどの兵器で1発即死。

HSで倒した場合、(以下FPSの略称SA:Sudden Attack、CF:Cross Fire、SF:Special Force)

1.特別な音または「ヘッショ!」という声がする(Ex:SA,CF)
2.専用のアイコンが表示される(Ex:CF、SF)
3.HSされたキャラが専用のアクションをとる(Ex:SA,CF)

とゲームは違えど大体似たような演出が発生します。

(Counter Strike:Sourceは基本キルログにアイコンが表示されるだけ)

で、どれくらいHSおバカかというと・・・





SAにおいて現在(12月30日)HS率88%





つまり倒した敵の回数(7392人)のうち88%をHSで倒したことになります。

「こいつ十分バカじゃねー?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

と言われそうですが、この度さらなる高み(?)を目指して
SAに登場する兵器すべてでHS取りたいナー、みたいな?


とりあえず、現在の私の代名詞貼っておきますねー。
HS_UAR



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
