--------(--)


2009-01-17(Sat)

ギターヒーローIII

たまにはXBOX関係でも書かないとねー(・ω・`)

現在表題のゲームをやってます。
以下写真だらけだお( ^ω^)
GHIIIAS外箱
あのエアロスミスです。
そして外箱。・・・すごく・・・大きいです。
具体的にどのぐらいかというと、
GHIIIAS大きさ比較
DVDケース5つ分強。
まあそれもそのはず。専用のコントローラー(無線)が同梱されているからね。
GHIIIAS付属専コン
某ギターゲームのコントローラーとパッと見た感じでは同じように見えますが・・・
GHIIIAS付属専コンプレート拡大
1.エアロスミス版(単体で動作)なのでフェイスプレートもエアロスミスのロゴ入り。
2.ワーミーバー(ビブラート・ユニット)が付いてる。
3.キーが5つ



ネックの先端についている白いモノは・・・
ぎぶそん
4.エレキギターの老舗、ギブソン社のロゴ。

つまり公認ということになってるんすよ。すごいね!










本物のロック(他のジャンルもあるよ)を本格的なコントローラーで演奏する・・・














       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  これでスイングしながらプレイするなって言うほうが無理でしょ?
  |     |r┬-|     |  イエァ!ロッケンロー(ガッ!ベキッ!)
  \      `ー'´     /















アッー!
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /





















         ____
       /      \
      /  ─    ─\   なーんてな
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
分離可能
こんな感じでネックの根元から分割できるんです。僕は使わないけど。
それぞれの接続部分は
ネック側端子
ボディ側端子
しっかりしてそうで少々のことでは接触不良にはならなさそう。
(※09.5.14追記:ここが原因でボタンの一つが接触不良になりましたorz)
(プラスチックの接続部分の噛み合わせがわずかにゆるいので、隙間を不織布で埋めました)

(*'ヮ')<コントローラーが全体的にカッコよくていいわぁ













ああそうそう、ゲームの内容はニコニコだかようつべだかで見たほうが早いので
ココではパス。(ぇー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
