--------(--)


2009-06-26(Fri)

STIIIIIIIIIING!!

CODE NAME STING
cβに応募したもののcβ開始2日前になってもメールこないから、
てっきり落選したもんだと思ってました。

そしたらcβ開始1日前に「ゲームプログラムダウンロード開始のお知らせ」なるメールが届いて


















cβ受かってへんのになんでこんなメール来んねん!

嫌がらせか!














と思っていたらその2時間後、















「cβ当選のお知らせ」















もう、


( ゚д゚)


な訳ですよ!ええ!










まあ、オープンしたてってそんなもんですかねえと公式ページに行くと、
1.レジューム機能つきのゲームダウンローダー
2.通常ダウンロード
というのがあったんで、とりあえず1の方で落としてきて起動させると、













「指定されたデバイス、パス、またはファイルに

アクセスできません。

アクセス許可がない可能性があります。」












もう、


( ゚д゚)


な訳ですよ!!ええ!!














「1.レジューム機能つきのゲームダウンローダー」が不具合あるのかなーと思ったんで
「2.通常ダウンロード」を今度は選んだんですが、














「Internet Explorerではこのページを表示できません」












もう、


(´・ω・`)ショボーン


な訳ですよ…アクセス集中ですかね。














仕方ないんでcβ開始後「1.レジューム機能つきのゲームダウンローダー」のほうで
ダウンロードさせると、ダウンロード時間はかかったものの今度はインストールがまともに起動。















(´・ω・`)なんでやねん











なんかこのあたりから雲行きが怪しくなってきてたんですよね…
















ゲームキャラクタ名入力時に直接日本語入力できない→キャラクタ名入力をコピペで対処














ゲーム起動→適当に部屋入ってプレイ→しばらくしてフリーズ→sting強制終了














もう、


( ゚д゚)


な訳ですよ!!!ええ!!!














カスペルスキー【AA】か!?カスペルスキー【AA】が悪いんか!?













カスペルスキー【AA】による保護を停止→sting起動→しばらくしてsting強制終了






もう、


( ゚д゚)


な訳ですよ!!!


ええ!!!









なのでとりあえずプレイしてみた、な感想は→あんにん!さんのところでヨロシク!













_| ̄|○<7回中7回強制終了はないわ…たまにブルースクリーンになるし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

踏んだり蹴ったりですなw
もうヨシヨシしてあげたい('A

No title

>ガハルさん
残念ながらそうする必要はなくなってしまいました(´・ω・`)
プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
