--------(--)


2009-07-09(Thu)

雀龍門SS(Screen Shot)から発掘 その5

雀龍門公式サイト

(*'ヮ')<今回のテーマは鬼畜!

東風戦で個人の最高得点記録72700点を出したときの話。
(雀龍門ではそれぞれの順位ウマ、1位だと+10000点を含めた点数が記録になる。)

(*'ヮ')<これでも十分鬼畜なんだけどね!


東風戦最高得点01
(*'ヮ')<鳴いても4翻見えるからガンガン攻めるよー!



東風戦最高得点02
(*'ヮ')<6ソウをカンされていて、さらに7ソウをカン。
(*'ヮ')<当たり牌出しちゃいそうです!



東風戦最高得点03

(*'ヮ')<はいきたー!




東風戦最高得点04
(*'ヮ')<とりあえずリード!


東風戦最高得点05
(*'ヮ')<後半だけど勢い余ってリーチしちゃった!
(*'ヮ')<まあツモれば倍満だけどね!ロンだと跳満!


東風戦最高得点06
             ____
             |:::::::::::::|
             |:::::::::::::|  ツモるんか~い!
           _|___|_  
J( ´・ω・)し▽▽ (・ω・` )
  〈::::::|∞|:つ┴ ┴⊂:|∞|::::::〉
   し─J       し─J


             ____
             |:::::::::::::|
             |:::::::::::::|  裏あったからロンでも倍満か~い!
           _|___|_  
J( ´・ω・)し▽▽ (・ω・` )
  〈::::::|∞|:つ┴ ┴⊂:|∞|::::::〉
   し─J       し─J


東風戦最高得点07

(*'ヮ')<これが今日のメインテーマ!


もちろんドラの2ソウ切ってダブルリーチですよ。
「西」なんてそれこそ一発で出てもおかしく…

東風戦最高得点08

(*'ヮ')<出た!


(*'ヮ')<しかも裏乗って威力アップ!






(*'ヮ')<まさに鬼畜!



東風戦最高得点09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ダブリー・・だと
これもゲームの世界の産物だと・・・(

No title

>凪さん
ダブリーが出来る手自体は現実でもそれなりにあります。
ただ、待ちが悪かったりダブリー以外の役がなかったりと
ちょっと我慢すればいい手になることが多いのでダブリーしない人が多いわけです。

今回のこの手はほとんどの人が私と同じように打つと思います(*'ェ')
プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
