--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-05(Wed)

ネタに困るにもほどがある

ブログ書いてる方はネタが思いつかないときは
一体どうしてるんでしょうかねえ(´・ω・`)


















と7月21日の午前1時に記事を書きつつ情報集めてたら


ごらんの有様だよ!

ごらんの有様その1
ごらんの有様その2
ごらんの有様その3
ごらんの有様その4














こういう方向でネタができるのは勘弁してください_| ̄|○











そろそろネタのストックがなくなったので日の目を見ることに。

PCのスペック比較で必ずといって良いほど用いられる3DMark06のスコア貼ってみる。
3DMark06は機能や結果表示が「続きはwebで」と制限があるものの
測定結果を調べるだけなら無料で十分利用できます。

測定結果を出す前にMyPC構成一覧。

ケース:Nine Hundred Two
CPU:Core 2 Duo E8400 3GHz
マザー:GIGABYTE GA-EP45-UD3LR
メモリー:CFD PC2-8500(DDR2-1066) DDR2 CL6 2GB(1GB 2枚)
GB:ELSA GLADIAC 796GT V2 512MB (GeForce 9600GT)

ぶっちゃけベンチマークのスコアを測定する上では大したことないスペック(´・ω・`)
以前にも書いたことあるけどケース変えたし
必要なときのために(?)簡略化。

測定した結果はこうなりました。
3Dmark06_090725.png
左の緑の部分がMyPCのスコア、右の赤いのが世界最強の人のスコア。

じゃあ真ん中の青い「Common System」って何か?というと















common=一般の,、普通の















一般でGTX 295ってなめとんか(#^ω^)














こうやって比較されると低いなあと思いましたが、















現状で不満を感じなければ

数値なんてどうでもよくね?















(*'ヮ')<以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれじゃね?PC関連だけじゃなくて日頃の日記をつけろよ…
俺みたいに愚痴かいてもいいじゃないwすっきりするよー

No title

ネタの無くなった末路をたどったのが私だよ!

No title

>蛙さん
結果は次の更新で(*'ェ')

>由夢姉さん
出費がかさむのとネタ切れどっちがいいかなー(*'ェ')
プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
