--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-12(Wed)

そういえば新しい武器が実装されていましたね(´・ω・`)

|ω・`)つ「ダブルバレル」


評判は…あんまりよろしくない。
装弾数が2ってのが最大のネックで、さらに弾の拡散がとんでもないらしい。

しかし自らを「HSマニア」とする私はこの銃であろうとHSを取らなければならない。
















さて、


















何回目でHSとれるかな(´・ω・`)


















1回目!
















DoubleBarrel01.jpg




















( ゚д゚)?




















どうやらHS達成してしまったようです(´・ω・`)





















DoubleBarrel02.jpg
ついでに2回目

















近づけば楽勝でした(´・ω・`)

















ここで種明かし。

「ダブルバレルオンリー部屋」をたまたま発見したというラッキー。
5キルしか出来なかったけど全部HS取れました( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ダブルバレルは止めで使う武器だね

No title

割と使えたけど装弾数あと1発欲しい…

No title

>ガハルさん
トドメが存在しない私には縁のない武器ですな(´・ω・`)

>蛙さん
TRG・SOCOM・AK47が無くならない限り他の銃に日が当たることはないんだ…
プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
