--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-25(Tue)

ないわ( ^ω^)

いつものようにHS部屋ではなく普通の野良ウェア部屋(主に赤)で
フラッシュ投げつつHSしているとチームチャットで

「フラッシュじゃま」

と言われることがたまにある

そう言われると大体自粛するんですが、どこぞのクランのウニが
全チャでしかも言い方にカチンときたんで
(それでも控えめ、かつ味方が誰もいないところに)フラッシュ投げてたら


















「部屋から追放されました」


















状況がまったく意味不明だったので
たまたま一緒にいて敵ダクトにフラッシュ投げてたSAフレンドに
どうなっていたのか聞いたところ
















「相手側にも同じクランのヤツが入って

追放投票入れてたお( ^ω^)」















これとはまた別の話。

戦死したはずの2号さんがお盆で戻ってきていたので
TRG担がせて放浪させていたら










野良デスマのシャークテール
赤:ドクロオンリー
青:色々













中身もそのまんまであまりにも酷い部屋を見つけたそうです
なので赤に入ってリスポ付近まで侵略してきた青を
スペコーン!スペコーン!とやっていたら青の知らない人に















「お試しさん、GRの調子どうですか?」















と名指しで言われらしいんですがGRの意味がさっぱりわからなかったので
「GRってなんですか?」と聞いてみたそうですが
返答がまったくなかったそうで

「最近の若いモンは礼儀がなっとらん」
とお怒りでした

2号さんの話を聞いていたときは私もGRが何のことだか
さっぱりわかりませんでしたが
あとでふと閃いたのが















GR=Ghost Replay=ゴーストリプレイ

=ウォールハック?














2号さんに状況を詳しくお尋ねしたところ



赤リスポ付近やら

船体の上部やら

足音全開だったそうですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今はWHじゃなくてGRって言うのか・・・

No title

今のsaどうなった
どうしてこうなった

と言うわけでsaいん率がやばく低下中
だって夏だもの;

No title

>あんにんさん
GRの意味がこれで正しいのかどうかわかりませんが…
でもこれ以外思いつかないんですよねえ

>ガハルさん
僕もHS率93%に到達したら休止しそうな勢いです( ^ω^)
プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
