--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-04(Fri)

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『鳩山由紀夫が総理の不祥事を追及していたのだが
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  その総理も鳩山由紀夫だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | おれも何をされたのかわからなかった…
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 頭がどうにかなりそうだった…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
























その催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ動画がこちら
















自分のブログの存在をすっかり忘れてました(´・ω・`)

というわけで前回の記事から1ヶ月が過ぎるからという理由の上に
動画を貼り付けただけというやる気の無さを見せつつ更新。





この動画が面白かったら続編「鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃」もどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
