--------(--)


2010-01-14(Thu)

馬鹿は風邪を引かないというが、

それは「本当に風邪を引かない」のではなく
「風邪を引いたことに気がつかずそのまま放置し、気がついたときには大病にかかってる」
と思う今日この頃。

…急に何を言い出すの?と思うかもしれないが、
それはお知り合いの方の日記を見ていると「体調不良」と書いている人が多くてね。































         ____      まあそれはそれとして…
       /      \    ちょっと熱っぽかったり意識が若干浮いてる気がするけど
      /  ─    ─\   たぶん気のせいだな。うん。
    /    (●)  (●) \
    |   /// (__人__) /// | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
