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2011-01-17(Mon)

アイ・アム・レジェンド(※内容は洋画と全く関係ありません)

Halo reach033

ソロレジェンドクリアの「償いの記念碑(150G)と
レジェンドクリア「全能の神(125G)」を同時に解除で275Gをゲット!
これでHalo:ReachはDLC買ってないのでゲーマースコアが
丁度1000G(全獲得)になりました\(^o^)/

難易度レジェンドだとダメージが上昇するわ敵AIが賢くなって、
こっちの動きを予測して砲台を撃ってきたりでボコスカ死にまくったけど
制限時間があるミッションはなく、頻繁にチェックポイントが入るし、
さらに各ミッションをクリアすればいいので、最初から通しでやる必要もなかったので
比較的ストレスは溜まらなかった。

…よりによってレジェンドプレイ中に初めてのスタックを経験したりとか、
ミッションやり直さないと手詰まりっぽい状況はあったけどね(´・ω・`)
ヘリ操作するミッションで機銃担当のNPC両方やられて火力大幅ダウン\(^o^)/オタワ

まあCoD4MW1のベテランクリアに比べりゃよっぽどいいわ。
難易度的にもストレス的にも。


とはいえ(´・ω・`)
溜めビームガンで相手のシールドを剥がす→HS可武器に持ち替え→HSでとどめ
というちょっとしたスキルが必須になるから、これができないとクリアは不可能になるかな。

ハンドガンでもHSめっさ取りやすいとはいえ、通常戦闘時も弾薬節約のために
できるだけHSを求められるし。








…え?

Halo2ってこのレジェンドより難しい
ってマジですか!?(;゚д゚)








…ああ、Halo2のレジェンドが、の話ね。(´・ω・`)
ストーリー知りたいだけだからノーマルでいいか。
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アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
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        はじめました。

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