--------(--)


2010-12-31(Fri)

Burnout Paradise をプレイ中

今だとUltimate BOX(DLCが1つ付いてくる)を買うほうがお得だというので、そちらを購入。
それでも3000円未満とかなりリーズナブルですね。

ざっくり言うと車を使ったアクションゲームかな?
ドライブシムでは当然ないし、レースゲームとも言いがたい(;´д`)

まあ、それは後に動画を載せるのでそれを見てから判断して下さいな。
プレイヤーはParadise Cityという街で車を乗り回すのですが、
最初はその街での仮免を貰ったという状態。

BurnoutParadise001.jpg

…仮免だからこんな貧相なドライバーライセンスなんすかね(´・ω・`)
(あ、なにげに日付のスタンプがゲーム開始した日付だわ)


主に街中の交差点にあるチャレンジをクリアしていくと、
ドライバーライセンスの階級が上がるそうです。

なにはともあれ、車が無いとなんにもできない訳ですが…
なんと最初に1台くれるという非常に気前のいい話!

早速その1台を受け取るために、ジャンクヤードというところに…

え?ジャンク??(;゚д゚)












BurnoutParadise002.jpg

ちょwおまっww
ボコボコってレベルじゃねーぞっ!www


BurnoutParadise003.jpg
とりあえず乗車したものの、(とは言ってもゲーム中で操作できるのは車とバイクの状態だけですが)
勝手に助手席のドアが開くという始末…動くのか?これ?(;´д`)<あ、こいつ動くぞ!

そんな心配をよそに、ミニマップ上に表示されている修理屋にいけと言われるまま行ってみる。


…え、修理屋は店先の軒下をくぐるだけでいいの?





(`・ω・´)シャキーン




うはwww一瞬で新車になったwwww




…という具合にいかにも洋ゲーらしいバカゲーだと思います。はい。

最初は1つしかない車の種類ですが、それを増やすには
チャレンジをクリアするともらえたり、ドライバーライセンスの階級があがるともらえたり、
たまに出現するライバルの車をスクラップにしたり(!!)で獲得できると。


BurnoutParadise004.jpg

BurnoutParadise005.jpg


そんな経緯で貰えるので、新しく入手した車種はもれなくこんな感じw


今のところ、数個のチャレンジをクリアしCランクになったのと、駐車している2台の車の間に
サイドブレーキターンで駐車するパワーパークを完璧な形でこなす実績を解除しますた。
BurnoutParadise007.jpg

BurnoutParadise008.jpg

※ゲームの雰囲気動画:この動画はPS3版です

ゲームを進めるとこういうスペックの車種が出てくるのか…
僕が進めた進行状況はまだ序盤ってところだね。




ちなみに、登場車種はすべて架空の物です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
