--------(--)


2010-07-07(Wed)

Mirrors Edgeの街並みは東京都心が参考になってるそうで

2008年12月が発売日なので1年半以上も経っていて今更…ではありますが(´・ω・`)


http://www.4gamer.net/games/041/G004122/20081210062/
「EA DICEのスタッフは2年前に来日し,その際,代々木の低層のビル街や
首都圏外郭放水路の写真などを撮りまくったとのこと。」


これは知らんかったわ…

ゲーム中にものすごく特徴的なオブジェクトがあって、
「なんでこんな日本語で書かれたものがあるんだろ…」と
気になってはいたのですが…この記事を見て納得。

他にも通常行くことのできない場所にそれらの片鱗があるそうで、
ネット上で見つけた画像にそれらを含めたものが見つかったのでペタリ
※元の画像はすべて繋がって縦長になっていたのでそれぞれに分割しました。
Japanese in Mirrors Edge1-1

普通にプレイしていても必ず見つかる1枚


Japanese in Mirrors Edge1-7
Japanese in Mirrors Edge1-6

これらもよく見ていれば見つかったものかな?


Japanese in Mirrors Edge1-2
Japanese in Mirrors Edge1-3
Japanese in Mirrors Edge1-4
Japanese in Mirrors Edge1-5


恐らく普通の方法では見つからない物たち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
