--------(--)


2011-04-26(Tue)

\\(    )\\(    )

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )




ということで、ちょっと有名かもしれないこんなものを買ってきた。
 
 
 
ピュアスペクト001

ピュアスペクトオレンジ(米国:カリフォルニア産)


ピュアスペクト002

とうとうアメリカ産のにも萌え絵が…
それよりもステルスオレンジって書いてあるのが気になる、

どっちやねんと(´・ω・`)<検索で引っかかりやすいのはピュアスペクト


ピュアスペクト003

赤外線センサーで、糖度と酸味を判定しているそうです。

(;´д`)(そんなんで見分けられるんか…?)

という心配は少なからずありましたが、実際に食べてみると(1袋6個入り)
確かに味にバラつきがなく均一という印象。
口当たりも軽いけどしっかりした味でスイスイ食べられます。

この軽さが嫌いでなければオススメです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
