--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-06(Fri)

思ったより実用的ではないSA講座

HSマスターではなくマニアまたはコレクターの3号です、こんばんわ。
HSするとテンション上がって楽しいなー!というのは以前書いたとおりですが、














…あれ?













今見直したらとそんなこと書いてないよ(;´Д`)





まあそれはさておき、
そういう精神的なメリット以外で何かいいことはないのか?と言われると…一応あります。

1つ目は弾の節約。
SAの場合HSの部位(頭の鼻から上)に当たるとほぼすべての武器で1発KO。
これに該当しないものは武器のダメージが24以下の物だけです。

2つ目は被ダメージの減少。
SAの最強ARであるAK47の場合胴体3発で大体KO倒せるそうです。
しかし、相手も当然反撃してくるので自分もダメージを受けてしまいます。
早く倒すことは自分のダメージを減らすことになるため、自然と成績が上がるようになります。


ぶっちゃけAK47なら胴体オンリーでも十分好成績が出せますが


3つ目は獲得経験値が微増する。

まずは下の画像を
HSの効果01
私と青のトップを比べると私のほうが若干成績が悪いですが…
経験値を比較すると私のほうが上です。
(このときはすべてHSで倒しました)

このシステムのおかげで次の画像では面白い現象が。
HSの効果02
経験値差2でフラグトップ(*'ヮ')
写真判定で逆転勝利と熱い展開になりました。





ちなみにポイントはHSの影響を受けません。





そして最後は…連続8人抜き時のアレを聴くのにはHS必須ということ。
MGという例外はありますが、1マガジンの装弾数は多くて30発。
胴体オンリーだとAK47でもノーミス必須+当然ダメージを貰うわけで…まあ無理でしょう。
また、リロードすると途切れます。おそらく武器持ち替えでもリセットかな、と。











長文お読み頂き有難うございます。
最後にもう一度この記事のタイトルをご覧ください。





きっと「確かに」と思うはずです(*'ヮ')
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
