--------(--)


2011-10-21(Fri)

Forza Motorsport 4!

2011年10月13日発売のForza Motorsport 4【AA】
1000円程度しか変わらなかったので、限定版を予約し発売日に購入しました!


以下その内容を写真にて。
Forza4_001.jpg

初回&早期購入特典のDLCつき


Forza4_002.jpg

ケースの中身


Forza4_003.jpg

これがソフト。
MS製のソフトの限定版はこういうスチール製のケースのことが多いですね。


Forza4_004.jpg

ゲーム中にも登場する車の実際の写真・ゲーム中の画像と
タイアップした英国BBCのTV番組「TopGear」による解説(英文)の載ったアートブック。


Forza4_005.jpg

及びその日本語対訳の冊子。


「TopGear」という番組は自動車番組だけど、これがかなりの長寿番組だそうで…




実は私、

元々車やレースに興味無かったんで、
この辺がサパーリなのです。


(;´д`)<バーンアウトパラダイスでレースゲームに興味を持つように…

なのでこういう冊子を読んでも面白いのかなあ…うーむ…(ペラペラ)













Σ( ̄□ ̄ )<面白いし!











こういう特典の中身を見せちゃうのは、著作権的にアウアウだと思うので
非常に残念ながらお見せできませんが、
もし身近な人でこれを持ってる人がいたら車に興味がなくても、
見せてくれるようにお願いしたほうがいいです。

これを見る価値は絶対にあると断言します。

長寿番組も納得の解説だわ…むしろ、車について全く知識がない人のほうが
知識を多少つけた後に読み返して、と二度楽しめるんじゃなかろうか。


恐らくこのアートブックに書かれている解説は、同ソフト中のAutoVista中でも
見れるものだとは思いますが、こういう小冊子として手元にあるのはいいんじゃないかと。

Autovista:
Forza Motorsport 4で初登場。
ゲーム中に収録されている車種の中から厳選された数十車種を、
さらに高精細なモデリングで鑑賞しつつ解説を楽しむモード。




Forza4_009.jpg

ソフトのケースの中身。













…え?発売日に購入したのに何で今更日記にしてるのかって?















以前購入していたForza Motorsport3 UE【AA】がまだ片付いてなく
その片付けが現在進行中だからですorz<まだ終わらん…

だって、Forza4をやってしまったら絶対Forza3に戻れませんって、これ(;´д`)

参考動画:
http://www.eurogamer.net/videos/forza-4-racing-performance-analysis


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
