--------(--)


2011-11-11(Fri)

やっとこさForza4に手をつけられるようになった

Forza Motorsport3 UE【AA】を片付けました。
Forza3_007.jpg
















( ^ω^) …














(*'ヮ')<何か残ってるけどキニシナイ!

















空いた時間でチマチマすることにしましたorz<これの解除すっごく時間かかるYO…










----------------------それはさておき----------------------





今回の新モードであるAutovistaは数十車種収録されているものの、
最初は3車種以外全てロックされている。
ロックされているものを選ぶと、その選んだ車を使って簡単なテストが始まり
それをクリアするとロック解除→鑑賞できるようになる、という流れ。
これら全てのロックを解除すると、事前情報で流れていた


Forza4_010.jpg


これがAutovistaで見れるように…っておい!

これはHALOシリーズで登場する架空の車やないかっ!(`・ω・)つビシィッ


Forza4_011.jpg

Forza4_012.jpg

Forza4_013.jpg

Forza4_014.jpg

Forza4_015.jpg

Forza4_016.jpg

Forza4_017.jpg

Forza4_018.jpg

Forza4_019.jpg

Forza4_020.jpg

Forza4_021.jpg

Forza4_022.jpg

Forza4_023.jpg

Forza4_024.jpg

Forza4_025.jpg

Forza4_026.jpg

Forza4_027.jpg







(;´д`)(えーと…架空の車…だよね?)





速度計などがフル液晶による表示だけど、実在の車にもそれを採用した車もあることだし
本気すぎるモデリングことも相まってちょっと錯誤しそうになるね、うん。


写真の一部にブレているものがありますが、これはAutovista中での解説中に
撮影したものであり、ゆっくりカメラが動くシーンのため、手持ちのコンデジでは
これ以上綺麗に撮影できないことによるものです。





撮影専用のモードでカメラの設定をデフォルトのままそつなく撮影:
(ロケーション:TopGear Test Track)
Forza4_029.jpg


レース中にフォトモードを起動し、カメラの設定を色々いじってみて撮影:
(ロケーション:Indianapolis Motor Speedway)
Forza4_031.jpg



【Forza3と比べて挙動が変わったとは感じるが…】
ここは上手く説明できない(ヲイ
…ので某板にいる有名?なコテハンの人の言葉を引用。

「ForzaのLFE、初めて聞いたときは感動だったな、
タイヤの情報をハンコンのFFBや振動、そして低音と共にLFE信号として
出力するのは画期的だったと思う、
初めて走るコースでもそれなりに走れちゃうからレースの楽しさにすぐ辿り着ける。」

「しかも今回になってそれらの情報量がさらに増えた。」




普通のコントローラーだと情報量の差が全く分からんとです(;´д`)<6万のアレを買え、と?




「ポルコンやCSRWなんかのハンコンがあると、
7000円のFM4が100000円くらいの価値になるよ
ハンコンが5万だとしても、十分得してることになる

もうね、パッドの振動でタイヤの状態が分かる とか言ってるのとは
次元が違いすぎるほどタイヤの状態が良く分かる
テレメトリ見ずに、アンダー出さずに弱アンダー状態で走るとかも楽にできる
他では出来ないシフト飛ばしも出来る
とてもお得

是非( ̄ー+ ̄)b」



是非!と言われてもねえ…うーん…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
