--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-25(Sat)

北米でもPS Vitaが発売されたが…

日本のPS Vitaは数多くの不具合報告があったことから
β版と揶揄されていましたが、どうやらβ版じゃなかったことが判明
 
 














あれでまさかの製品版だったのかよ!Σ( ̄□ ̄ )


つか、訴訟大国の米国でこの不具合はシャレにならんぞ!
…って、既にPSNの個人情報流出関連でデカイ集団訴訟が
これからあるんでしたっけ…














Playstation Vita FAIL (Unboxing) - Game Freezes/Crashes
(Youtube)


購入して箱の開封~プレイ場面を撮影する予定だったのが、
度重なるフリーズに悩まされ意気消沈、という動画。

9:48~に撮影者の姿と撮影機材が映ってしまうのですが、
その撮影機材がSONYのハンディカムってのが涙を誘う(´;ω;`)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
