--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-12(Tue)

…あれ?ここ最近ゲーム関係書いてないのか

と最近5件分の記事を見てそう思いつつも、
あまりその影響を受けずにゲーム関係の記事を書く。

いや、だってE3が始まったじゃないですか。
米国最大且つ全世界最大のゲームショウである
E3(Electronic Entertainment Expo.)について、
自称ゲーマーであるこの私が見過ごすわけにはいかない訳でs…


…え?もう終わってる?(;´д`)
※2012年のE3は6月5日~6月7日


じゃ、じゃあ仕方ないから出展されていた作品で
個人的に気になったものをピックアップということで…
 
 

※高解像度版があるのでYoutube上で見ることをオススメ。
まずはやっぱりHalo4

…前作Halo:Reachも凄いなあと思ったけど、
それよりさらに進化してませんか?これ(;´д`)
(2012年11月8日発売予定)



Forza Horizon
【動画】フォルツァホライゾンをさっそくプレイしてみました!【E3 2012】
(clicccar.com)

【速報!】Forza Horizon(フォルツァホライゾン)が正式発表になりました。その全貌とは!
(clicccar.com)


いきなり外部サイトへのリンクだけど映像付きで詳しくかかれているようなので。
(2012年10月23日発売予定)




個人的に好きだったSplinter Cell Convictionの続編。
これは来年発売予定とのことで(年末金欠に苦しまずに済んで)助かりました。
(2013年春発売予定)





次はWii Uのタイトル。


プレイヤーの操作するキャラクターは平凡な一般市民なので、
意外とあっさりゾンビにやられる。(動画中でも4分で…)
するとその地域にいる他の生存者が新たなプレイヤーキャラクターとなるとか、
やられたキャラクターはゾンビとなる上に他のキャラクター操作時に遭遇することもあり、
その元プレイヤーキャラゾンビを倒すとそのやられたときに持っていた
アイテムを獲得できる…というゲームシステムが面白そうではあるんだけど、
ホラーゲームは怖くて嫌なのでスルー。
じゃあ紹介するなよ



最後はPS3のタイトル。


一体どうしてこんな殺伐とした世界になってしまったのかが非常に気になりますね。
まあ、PS3持ってないんでスルー確定なのですが。
だから紹介するなって


Halo4とForza Horizonは予約しておこうかな(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【…あれ?ここ最近ゲーム関係書いてないのか】

と最近5件分の記事を見てそう思いつつも、あまりその影響を受けずにゲーム関係の記事を書く。いや、だってE3が始まったじゃないですか。米国最大且つ全世界最大のゲームショウである...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
