--------(--)


2012-12-03(Mon)

ブログ書く暇ないほどずっと遊んでたのはこれが原因

Xbox Live リワード というものがありまして…
その11月のイベント内容がこんなんだったから。

Halo4_event001.jpg

Halo4のオンラインマルチプレイのプレイ時間によって
マイクロソフトポイントをゲット

Halo関係のコンテンツ購入ポイント数によって
マイクロソフトポイントをゲット


遊ぶだけで600MSP(900円相当)はかなり大きいなあ…と
最初はそっちを狙う予定だったのだが、冷静に考えると

Halo4の発売日→11月8日(海外は11月6日)
11月30日までの日数→23日間(海外だと25日間)
140時間以上プレイするには…?
1日あたり6時間6分(海外だと5時間36分)




(;´д`)(MSは廃人を養成するおつもりか…?)


ということに気がついたので、その半分の70時間以上(300MSP)に目標変更。




Halo4_event002.jpg
↑11月30日の時点でのデータ
(※PCよりHalo Waypointにアクセスして閲覧したデータを撮影)

とりあえず達成はしたけど、これでも結構きつかったなあ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
