--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-23(Mon)

Knights Of Cydonia - muse

・MUSE - Knights of Cydonia(ようつべ)
・(同ニコ動)



<この動画を3倍楽しく見る方法>



1.再生したらすぐに最小化し、音楽だけを聴く。
2.このページに歌詞が
以下に簡単な日本語訳があるので反転させて見る

僕と共に行こう
この歴史の流れの中を
君に仕事の途中で眠り込む神を見せてあげるよ
馬鹿が王になれる時代に僕たちはどうすれば勝てるのか
時間を無駄にしては駄目だ
さもなくば時間は
君を
破滅させる

誰も僕を生け捕ることは出来ない
物事を正す時が来たんだ
君と僕は正義のために戦うんだ
君と僕は生き残るために戦うんだ

(繰り返し×2)


3.動画を見る











これを見つけた経緯はギターヒーロー3(Xbox360)【AA】の収録曲でお気に入りだったから。
一応PS2版【AA】もあるけど、国内発売されてないGH2、GHWTが欲しくなった時のために
Xbox360の方がなにかと便利なのよねえ(*'ェ')
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
