--------(--)


2012-12-18(Tue)

終わってみれば自民圧勝か

≪選挙情報≫ NHK 衆院選 2012(衆議院議員選挙 開票結果)

仙谷由人・田中真紀子・藤村修と行動・発言に問題のあった人物が
順当に落選しているのはいいのだが、
菅直人・原口一博・辻元清美が比例で復活当選しちゃってるので
完全に、とはいえないけど結果としては十分満足。


「両国関係を急速に拡大させる絶好の機会」 インド有力紙
(msn産経 2012.12.17 18:45)


インドからもお祝いのお言葉ありがたやー

めでたしめでたし



…で、終わっちゃいけませんな(´・ω・`)
 
これからですよ、これから
被災地の復興とか経済とか年明け早々から新政権は山積みの問題を
引き継ぐことになるわけだし

とりあえず政権交代の機運が高まった時から日経平均株価は
一時は8000円台を割るか?とまで言われていた時から
現在は5桁が見えてくるほどまでに上昇し、
と同時に円高も円安方向へ…って野党の党首が対策するって言っただけで
こんなに動くなんて今までの政権は今の今まで一体何をしてたんだろうかね?
と疑問に思うぐらい
なんですが、これが政権交代による一時的な回復程度で
終わってしまわないように頑張っていただきたいものです






(↑これは蛇足)


まあ、大丈夫なんじゃないかな?とは思うけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
