--------(--)


2012-12-28(Fri)

とびだせどうぶつの森の売れ方が半端ない

「とびだせどうぶつの森」の異常な売れ方を動画でご確認ください
(ばるかんログ)

※GIF動画







(  д ) ゚ ゚


海外の方が作られたGIF動画らしいので、横に表示される略称が解りづらいが
それぞれ
SM3DL=スーパーマリオ3Dランド
MK7=マリオカート7
MH3G=モンハン3G
NSMB2=ニュースーパーマリオブラザーズ2
ACNL=とびだせどうぶつの森
(外国語版タイトルはAnimal Crossing: New Leafらしい)

今現在も売切中だというのも納得の売れ方。
しかも供給が全然追いついていない状況でこれだと、
供給が潤沢だったらどのぐらい売れていたのやら…



そういやこのデータってダウンロード版はもしかして含まれて…ない?(;´д`)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
