--------(--)


2014-03-19(Wed)

Xbox Oneの発売日発表キター!!

http://majornelson.com/2014/03/18/xbox-one-coming-to-26-new-markets-in-september/
>September(9月)
>Japan
Xbox事業の責任者の発表だからさすがに間違いないだろう。
加えて、4月に公式HPで詳細な発表もあるみたいだし。

とりあえず本体と同時購入予定のソフト候補は
Titanfall(海外では既に発売済で、本体の販売を牽引するほど絶好調らしい)
DeadRising3(ゲームプレイ中、一切Now Loardingが発生しないとか)
Forza5(映像とインパルストリガー)
の3本…おっと、Halo5って確か去年のE3で2014年ってなってたな。
それが仮に同時発売だったら4本になるねぇ…

他に気になるのはKinectを利用してMSP…じゃなくて、今はMSギフトカードだったか、
その二次元コードかざすだけで登録できちゃうってのも
ものすごく便利・体験してみたいし、
プレイ動画を録画し、簡単な編集をしてからアップロードとか、
(上手くないので多分最初しか使わないだろうけど)プレイ中の画面を動画配信も
気になると言えば気になる。


…とりあえずお金貯めよ(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
