--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-19(Thu)

空白の数日間 その1

引越ししました、リアルが。
兄が事務所やってまして、この度事務所兼自宅へ移り住むことになりました。
といっても直線距離で20kmほどで同じ市内なので
引越しというレベルじゃないかもしれませんが、
家族と一緒に住んでて中身がそっくりそのまま引越しです。

但し、


by our self


軽トラをレンタカーで借りて家族総出で運びました。

5日間かかったよ_| ̄|○

軽トラは1日8時間という制限があるので最初に事務所内一式、
そして家庭の重い・大きいもの(冷蔵庫・TVなど)を優先で運んだため
俺のPC引越し4日目_| ̄|○

軽自動車に乗るし、それだけ運ぶことができたからかえって安全だったともいえますが。


ここでトラブル。


プロバイダ契約→事務所の契約を引き継ぎ
ルーター→自宅のを引き継ぎ
ルーターの設定を事務所の契約に変更するわけですが、










兄「404 not found」











つまり紛失ですか(´・ω・`)







自宅のプロバイダ契約解除が自分の不注意で1ヶ月先送り(解約する月の前月までに申請)
になってたので即日サポートセンターに再発行願いをメールできたのが幸い。




(*'-')<(一応ネットは使えるものの設定変更するまでは復帰できないなあ)









3日後

突如ネットに接続できなくなる

















なんぞこれ?(´・ω・`)





まあ、もうすぐプロバイダから書類が届くころだからいいか…















兄「見つかりました」















まじで?(´・ω・`)







ルーターの設定変更をすると繋がるようになる
どうやら自宅の契約が解除されていたらしい






(続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
