--------(--)


2009-03-20(Fri)

空白の数日間 その2

ルーターの設定を変更してネットに接続を確認。
ついでに速度を計測すると…引越し前より上がってる。

引越し前に電話回線の線路状況(※東日本在住用、西日本在住の方はこちら)で伝送欠損量は
引越し先のほうが高かったから非常に心配していた部分だけにこれはラッキー。


(*'ェ')<(さて、ブログの更新でもするかね…ああ、でもその前に。)


新PC購入予定の構成を見直しをしていたら、
「CPUとCPU(ビデオカードのCPU)の温度」
というデータを見つけまして、


(*'ェ')<(自分の今のPCの発熱量どんぐらいなのかなあ)



とCPUの温度、ファンのモニタリングができるソフトSpeedFanというのを導入して起動。
したらば、起動時に
「マザーボードのチップセットが対応してないのでオプションで設定してね」
恐らくこんな感じのメッセージがでて


(*'ェ')<(まあ、3世代くらい前のPCだしなあ…)


--------------------スペックはこんな感じ--------------------
CPU:Pentium4 2.60C
メモリ:DDR2 SDRAM 2GB
ビデオカード:GeForce7600GS GX-76GS【AA】(AGP)PCI Expressでないのに注目
--------------------------------------------------------

それはともかく、温度は表示されてるっぽいので見てみると…





GPU:96℃





(*'ェ') ・・・





GPU:96℃





( ゚д゚) ?





GPU:96℃





(;゚д゚) ??






GPU:96℃





(;゚д゚) ??



(つд⊂)ゴシゴシ











GPU:96℃


(;゚д゚) <きうじうろくど?






いやまて、これはきっと孔明の…じゃなくてなんか出てたエラーの影響に違いない。
GeForceシリーズのコア・周辺温度を表示する「nVIDIA GPU Temperature」という
ソフトを見つけて起動。








GPU:96℃





(;゚д゚) <嘘だと言ってよバーニイ!






(続く)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
