--------(--)


2009-05-08(Fri)

春のAmazon associate祭り その2

(*'ヮ')<前回の続きだよ!

ベホイミちゃん01
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん(1~2巻)【AA】
月刊Gファンタージー連載中

ぱにぽに【AA】からのスピンオフ
魔法少女を夢見て兵どもが夢の跡な女子高校生ベホイミ(主人公の名前・ここまでが本編の話)
の元に宇宙人が現れ、


「(科学の力で)魔法少女になってください!」


科学の力で魔法少女とはいかがなものかと思いつつも魔法少女となったベホイミは
地球の平和を守るため侵略者と戦うことになったんだけど、
その時本物の魔法少女ベホイミが現れちゃったりして…さあ大変!

基本はこんなドタバタコメディなんだけど、たまーに少年漫画チックな燃え展開もあったりして
どっちも好きな人は大変お買い得となっております。










ベホイミちゃん02









るくるく01
るくるく(1~9巻)【AA】
月刊アフタヌーン連載していました、終了したばかりです(10巻で完結)


るくるく02
※作者の帯コメントより引用

このコメントに惹かれたら迷わず買い。
聖書を基にしたパロディがあったりするので熱心なカトリック教徒は買ってはだめです。

ある朝、主人公で高校生の鈴木六文が目を覚ますと台所にご飯の支度をしている少女、
そして居間には動く案山子がいた。
二人(?)の正体はなんと地獄から来た悪魔。







絶体絶命のピンチ!どうする!鈴木六文!









という展開にはまーったくならず、じゃあ何しに地上に来たのか?と問うと驚くべき答えが…
そこに悪魔の動向を探りに来た天使が乱入して…



青年誌で連載していただけに、18歳以上推奨なネタが含まれております。
その一例をゴニョゴニョ・・・
るくるく03















(*'ヮ')ノ<また次回!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
