--------(--)


2009-05-10(Sun)

春のAmazon associate祭り その3

(*'ヮ')<またまた前回の続きだよ!

GA01.jpg
棺担ぎのクロ01
上:GA(芸術科アートデザインクラス)(1~2巻)【AA】
まんがタイムきららCarat連載中
下:棺担ぎのクロ。(1~2)【AA】
まんがタイムきらら連載中

同じ作者なので2つ同時に紹介。
上が陽で下が陰みたいなもんです。

最初に「クロ」の方を書店で表紙買いと私にとっては珍しい買い方をしたんですが、
これが個人的に大当たり。
(*'ヮ')<過去にもファミ通に1Pしか紹介されてなかった「天地創造」というゲームを見たときと
(*'ヮ')<同じセンサーが反応したんだよ!

話の作り方が非常に丁寧な作者さんだと思います。
最近休載がちょっと多いのが非常に心配です(´・ω・`)













…スペースが余ったのでオマケ













ネギま01
魔法先生ネギま!(1~25巻)【AA】
週刊少年マガジンで連載中

































ネギま02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
