--------(--)


2009-05-27(Wed)

FEZ

FEZ(公式ページ)

あんにん!さんのところで以前見てたのでとりあえずプレイしてみた。

FEZ01.jpg

とりあえずチュートリアルまで完了。
なので本来の醍醐味である戦争を体験してないんですが…










カスペルスキーさんによってFEZのクライアントが

強制終了させられるという





クライアントを許可しても起動して数分で落ちるんで
それに気がつくまでしばらくキャラ作成すらさせてもらえませんでした。
カスペルスキーさんの監視を停止したらなんも問題ないんです(´・ω・`)
関連しそうなプログラム全部スキャンかけてもなにも検出されないんで、
データのやり取りでなんらかの疑わしい動作してるから落とすんだと思うけど。

なんでイマイチやる気がなーみたいな。

マウスで照準合わせて攻撃するTPSってのはよさげなんだけどねえ。
ゲームパッドも使えるから、そっちが好きな人はそれで操作できるし。







あ、これ開発元スクウェア・エニックスだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんすかこれ( ´・ω・`)

No title

>大佐さん
(*'ヮ')<少なくともエロいゲームではないですよ!

No title

エロいゲームじゃないんですか。。。
はぁ('A (((((

No title

まさかのFEZ・・・ネカマ時代やってたけど茶々やってるなら俺も戻ろうかなぁ・・・
あとこれもお勧めhttp://aion.plaync.jp/

No title

>ガハルさん
そこまでガッカリせんでも(´・ω・`)

>凪さん
茶々?(*'-')
まあそれはともかく、開発元と相性が悪いのでやらないかも?かも?
プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
