--------(--)


2009-05-29(Fri)

PRIUS ONLINE

PRIUS ONLINE(公式ページ)

由夢姉さんがやってるそうなのでやってみた。

prius01.jpg









某千の呪文を操る魔法使い
の偽者を名乗ってみました。
英語だからネタバレじゃないもん!
あ、ひさびさのネギま分だ












prius02.jpg
↑偽者
Nagi Springfield
↑本物










いい線いってるとおもうけどなあ










恐らく、私が某漫画から名前を拝借してくるのはこれが初めてじゃないかと。


Q:初めてプレイするゲームはほとんど「お試しID1号」なのになんで今回はちがうの?
FPSとTPSなど雰囲気によって、あまり似つかわしくないと判断した場合変えたりしますが、
今回はそれに加え(以下反転させることで答えが出ます)

A:少女を連れまわすとか、どこの変態ですか








なので今回は「1号」ではありません。
…しかし、名前付けるのってこれがまた難しいんですよね(´・ω・`)
この名前にしたのは以下の経緯がありました。









謎の少女「アニマ」を連れまわす

謎の金髪少女を連れまわす

いや…むしろ、金髪少女がどこまでも追ってくるか?














       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)













エヴァ様とナギ












KO☆RE☆DA!












prius03.jpg
もっと髪が長くて、黒っぽい服がでればいける!!






<ゲームについて>
基本おつかいクリックゲー。
闇雲に敵を倒すより、イベントをこなしたほうがお金や経験地が溜まります。








今の時代、PCスペックさえあれば無料で遊べるゲームが多くて
選択肢がたくさんあるから凄いよなあ…(´・ω・`)<しかし、一方で当然淘汰されるものも…
しかし、後日…PRIUS ONLINEについて調べてみると韓国で
個人的に(;゚д゚)なイベントが行われていたことを知ってしまうのであった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

進めば面白いんだけどなー(´・ω・`)
銃のピストルはクリックゲーじゃないよ
動き回らないとだからw

No title

>naricaさん
進めば面白いのか(´・ω・`)
FPSの操作方法に慣れてしまってたから、
今でも思った方向に移動できないことがあります(*'ェ')
プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
