--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-11(Thu)

やり残し

SAAR92.png
















(*'ヮ')<スッキリ!









デスマ(というかウェア)でルームマスター受け継いで自分が赤固定、
準備即スタートでちまちまHS稼いでたら、
゚ω゚)あんにん さんが所属するクラン「SpermMagic」の人が来て

「あ、゚ω゚)あんにん さんが所属してるクランの人や」

と思っていたら、゚ω゚)あんにん さん本人がやってくるわ、「SpermMagic」の人が集まってくるわ
赤:「SpermMagic」連合軍 vs 青:(どこかのクラン:一人の名前は記憶してるけどクラン名失念)と
デスマなのにクラン戦みたいになるわ、
赤:「SpermMagic」他1名 vs 青:3号と、゚ω゚)あんにん さんで力量の差を見せられるわで
久々におもしろかったなーと(*'ェ')
しかし、つええな…とにかく反応が早い、判定負けすら発生しない
最後のとき「SpermMagic」のボスとTRGvsUARが出来なかったのがちょっと残念








SS撮ってなかった_| ̄|Σ三三⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒○


あれ…意外と気持ちに余裕なかったんだな(´・ω・`)<これは反省しないと…


あ、あと「1mmUAR」という単語が出てきたので

「銃の口径?」

とアホの模範解答をしてしまいましたが、第3の壁とコンテナの隙間が「1mm」という
名称だというのをグーグル先生から教わりました。
その時伝え損ねた内容のメモ。
「クラン戦のHS%が77%について『見なかったことにしてください』と言ったのは、
クラン戦でもHSオンリーで頑張るつもりだったんだけど、雰囲気的にHSオンリープレイしてたら
マズイ場面があったので普通にKILLを取りにいきました。実際の数値は92%なんです。」
文章にしたら思ったより嫌味な文章にになってしまったので背景色と同化。
気づいちゃった人は3号の性格を加味した上で読んでくださいm(_ _)m

爆破全然やってないからなあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一応こっちのブログのほう更新致しました

No title

僕やっとKD49になったんです、褒めて!
あのあとそんなことがあったか・・・いればよかった

No title

1mm嫌われるから毎回前でて狩らないといけないんですよね('A

No title

VC繋げながらやってたんだけど、みんな「うめぇwwww」って言ってましたよww
最初は「うめぇwwww」だったけど段々みんな余裕なくなって最後のほうは無言でガチウェアやってましたwwwwwwwwwwwww

No title

>KaNNyさん
折角なんでコメントしたぜ!
あと、できればメッセ導入よろしくデス。
コメで連絡くれればこちらのアドレスをメールで伝えまする。

>凪さん
低スペ時代長かったですからね…よく頑張りますた(*'ヮ')
あのあと、といっても…えーと…あれから何時間後だったかなぁ…

>ガハルさん
(*'ヮ')<デスマ(というかウェア)だけをやればそんな心配する必要ないよ!

>あんにんさん
mjd!
あとは高さが違うとこでもキッチリHS出せるようになれば文句ないんですが、これが中々(´・ω・`)

No title

最近は赤しかしないんでもうあれですけど ね(*'Y')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TestID-No.3

Author:TestID-No.3
アソシエイトのウィジェットに
やたらと空白らしきものが
できてたのが元に戻ってる…

一体なんだったんだろうな
あれは(´・ω・`)

(冷やし中華風に)
amazon associate
        はじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
Amazon Associate
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プラグインテスト
